今、これに夢中(^^)

おはようございます

春らしくなってきましたね~c-01.gif
花粉症ではない!と信じたいのですが・・・鼻ムズムズ、目がショボショボ
花粉症なんでしょうか。ヾ(・ω∩`。)
さて、ちょっと更新をさぼってしまいましたが・・・

春といえば・・・何か気持ちもワクワクしませんか?
何かしら心機一転、身の引き締まる感じがします
寒い冬はどうしても動きが鈍く、そろそろと動きださなくてはと
思いながらもなかなか行動が伴わないaicon364.gif
ちょっと行き詰った感じがありましたb-gaaan.gif

そんな時にというわけではないのですが・・・
今はまってますmushi.gifaicon346.gif

多肉植物多肉植物の寄せ植えyotuba13.gif
お水も月に一度くらい、たっぷりあげるだけでOK

少しずつ増やして行きたいなぁって思っています

コメントをどうぞ