小さな一歩

こんにちは。久しぶりの更新ですicon_eek.gif

今日は台風の影響なのか・・・降ったりやんだりのお天気ですねb-ame.gif
猛暑続きだったので、いくらか過ごしやすいですsreep_dog.gif
さて、いつのまにか9月に入りましたね
秋という感じではありませんが・・・

9月というと色々な行事がありますよねhiyoko06.gif
芸術の秋ではありませんが・・・先日お休み中のピアノ教室から
連絡があり、急遽ピアノの発表会に出ることに

我が家では久々にピアノの音が鳴っていましたonpu07.gif
そして今週末は中学校の文化祭と体育祭
合唱、ダンス、そして体育祭 盛り上がりますね
体育祭では騎馬戦がここ数年前から復活!

やっぱり体育祭といったら、騎馬戦ですよねb-ganba.gif
そして、地区でも今月末には区民運動会があります!

今年は役員なので、準備が何かと大変です

と、慌しいのですが・・・

9月にも入ったし、秋 どう過ごしますか?
何かはじめたい! 何かやりたい!

とっても大事な一歩!その一歩をお手伝いしたいと思います
詳しくは次のブログで!

コメントをどうぞ