春ですね~

今日からピコピコピーコに新しい仲間が入りましたp-new01.gif
26歳の男性です!
ピコピコピーコ同様にかわいがって下さいね~p-ko-g.gif

とりあえず、研修からということなのでもし事務所に立ち寄られる方は
一声かけてあげて下さいboy11.gif

無事に娘のお引越しも終わりました
車での生活に慣れてしまって、東京ではどれだけ歩いたことかashiato02.gif

娘も慣れないスーツ姿で足が開かない・・・どれだけ大またで歩いてるのか(笑)

入学式は中止になってしまったものの、ガイダンスに参加し
校舎から出てくるとicon_eek.gif

サークルの勧誘がものすごかったb-orooro.gif

「興味ある??あるんだったらここに連絡先かいてーーー」
ある意味ものすごい営業力f02.gif

大学生のパワーを感じました
若いパワーって本当にすごいですよkao-a02.gif

なんとか部屋の片付けも終わり・・・
じゃ帰るねhiyo01.gif

こんなにさみしいと感じるなんて・・・
駅までの道のり・・・ウルウルnaku02.gif

電車に乗って、窓の外は真っ暗naku02.gif

大げさだけど、母も私を嫁に出すとき・・・こんな想いだったのかな  なんて
結構落ち込んで 甲府駅に到着

身延線・・・やっぱり1時間まち

仕方なくタクシーで帰宅
どんどん出費(((((#¥▽¥)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ

さて4月になったし、心機一転 頑張っていきますよ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

コメントをどうぞ