晴れた!

おはようございますb-hare.gif
久しぶりに晴れましたね

今朝は山々もとってもきれいでしたよ
雨が続くと洗濯物が困りますよねame.gif
部屋干しだと匂いが気になったり・・・湿った感じになったり

今朝のテレビhiyoko10.gifでは部屋干しでもコツをつかめば
問題ないってやってましたよ

洗濯の時にいつもより水を1段階から2段階多めで洗うことで
細菌がとれるそうです

またタオルとかは20~30回パンパンパンとすると
繊維がバラバラになり、フワフワなるとか・・・hiyoko09.gif
濡れている時間が長いほど 匂いがついてしまうそうです

我が家では洗濯物を部屋干しするとき、下に新聞紙を敷いて
扇風機を回しますsenpuki04.gif
新聞紙は湿気も吸い取ってくれるのでいいかな?と

梅雨の時期はジメジメとイヤですねame.gif
さて、今日も一日頑張りますか!

コメントをどうぞ