3連休でしたが・・・

おはようございますb-ame.gif
大型の強い台風6号が来ているようですね

ゆっくりゆっくりと近づいているようですb-kaminari.gif

山梨も大雨洪水警報が出ていると朝のテレビでhiyoko10.gif

さてさて・・・
なでしこジャパン すごいですね!!
早く寝て、見なきゃ!!・・・・といつの間にか寝てしまい
つけっぱなしのtv.gifから なでしこジャパン!やりましたぁーのワイドショーで目が覚めました

リアルタイムで見れず・・・でも凄い!最後まであきらめなければ、願いは叶う!
女性の活躍はうれしいです(^v^)

今日はちょっと涼しく、過ごしやすい??

連休はいかがでしたか?

3連休とはいえ・・・・どこかにお出かけするわけでもなく・・・

こんなことしてました
網戸の張り替え

毎年は交換出来ないものの・・・簡単に出来るので網戸の張り替えをしました

いまでは簡単に出来るグッズもそろっているので 以外と簡単にピンと張れますよ

購入しているときに知り合いに会い・・・こんなこともするの?・・・・と

これが結構楽しいんですよ!!
やってみてくださいな

コメントをどうぞ