当たった!

こんにちは!

先週から夏風邪?!で今日もマスクで出勤です110.gif
具合が悪いというより、咳が少々・・・
なんとかは風邪を引かないというのに・・・01.gif

さて、最近ピコピコピーコでは大事な営業車が続けて当てられるということが
ありましたnaku02.gif
幸い怪我人は出ませんでしたけど

娘もこの夏休みに免許をとりましたaicon382.gif
とりあえず帰ってきた時だけ家族の車を運転する予定なので
ペーパードライバーにならなければいいけどaicon382.gif

さて(^_^;)どの車を娘が乗れるように保険を変えるか・・・・

とりあえず安全運転でお願いしたいものです

とそんな教習所で・・・・

こんなものが当たりました!!icon_eek.gif

3ds

ゲームにはまったく興味がなく・・・

今回の「当たり」はよかったということですかねup.gif

コメントをどうぞ