娘の誕生日♪♪

おはようございますb-hare.gif
月曜日ですよ!一週間頑張って行きましょう!

さて、2月11日は娘の誕生日でしたhiyoko09.gif
県外に出てはじめての誕生日!

我が家では特に誕生日だからといってプレゼントを渡すわけではなく・・・

というのもある程度の年齢になると、お友達からの誕生日プレゼントを見せてもらいながら
色々と話をするくらい??

娘のお友達から「サプライズでプレゼントを送りたいから住所を教えて!」と
連絡があったのできっと届いたんだと思うけど・・・(なんの連絡もない(-_-;))

日付がかわる2分前にメールが届きましたk-mail.gif

今日で19歳になりました・・・・・と
離れてみて感謝の気持ちでいっぱいです ありがとう   というような文章で

びっくりしました!f02.gif

あらたまって言われると・・・うれしいやらはずかしいやら・・・・hiyo01.gif

休みのお天気の良い日には、同じように娘の布団も干しb-home.gif
帰ってきた時には娘の好きなものを作ったり・・・・

私も親なんだななんてことを考えたりhiyoko09.gif

ちょっと違った気分を味わいました

コメントをどうぞ