総会の季節です!

お昼ご飯を食べて・・・ウトウトしてしませんか?
窓の外を見ると良いお天気b-hare.gif
ラジオでは夕方から雨b-ame.gif??
昨日も雨と言っていて、中途半端な雨で車がぐちゃぐちゃ

最近は、私の車のドアミラーに鳥のフン
tori

この鳥がドアミラーにとまり、大量のフンをするんですよikari03.gif

この間はエンジンを切ったら、バサッと音がして運転席側の窓に当たってきました
洗っても洗ってもするんですよ

ドアミラーをたたんでもダメ、コンビニの袋をかぶせてもダメ
泣けてきます

さて、前置きが長くなりましたが・・・
4月、5月は総会の時期です

ママさんバレーで2つの協議会の部長、会長をしているために
頭の中は一緒になってしまっていて、内容を整理するのが大変!!

その一つの総会が今夜行われます

任期は2年なので、あと1年 なんとか事業をすすめていきたいと思っています

それとNPO法人 こちらも理事になっているので、来月あたりに総会かな・・・

今月は高校のPTA総会もあります

なんだか総会三昧の日々です

コメントをどうぞ