1つずつ片付けて

こんにちは!
今日は良いお天気・・・また夕方からb-ame.gifb-kaminari.gif

だいぶ汗ばむ季節になってきましたねf02.gif

最近も夜は会合に参加する日が続いていますb-orooro.gif

娘はテスト期間中ということで、邪魔をしないで済むので
娘にはいいのかな?

仕事が終わって、急いで家に帰り、ごはんの支度をして
20時~の会議は慌ただしいです

私だけじゃなくて、みんなそうして来たんですよね

昨夜は白熱した会議となり・・・予定時間をオーバー
帰宅したら22時過ぎとなってしまいました

2年が任期となっている役が3つicon_eek.gif
今年度用のクリアファイルをダイソーで購入してきたので
ファイルの整理をしなくてはならないのですが・・・なかなか進まず

とりあえずあれもこれもとやっていると 進まないので

一つずつ こなしていくしかないんですよねaicon_bbs13.gif

今夜こそやるぞーーーーb-ganba.gif

コメントをどうぞ