年度末ですね~

お疲れ様です!

昨日はすごい風でしたね~ga-n02.gif
ちょっと外に出たら顔がザラザラ
雨もポツポツ

おかげで車もすごい汚い状態で、出勤となってしまいましたb-gaaan.gif
月曜日からテンション下がりますnaku02.gif

さて、年度末ということで忙しい時期ですね

娘も3年の0学期ということで、今日から早朝課外?があるとかで
いつもより1本早い電車で学校に行きましたdensya.gif

今週はお弁当作りも大変な週になりそうです!

ピコピコピーコの訓練生も残りわずかとなってしまいましたpc.gif

今、訓練生は検定対策と就活に追われていますb-ganba.gif
すべての訓練生が就職が決まることを祈りつつ
淋しさも・・・

12月末から始まった職業訓練

最初からとても良い雰囲気でスタートしました
訓練生同士がとても仲が良く
私たち講師も授業がやりやすかった ありがとうございます!

ほとんどの人がパソコン初心者という状態だったのに・・・
ブラインドタッチもスムーズにhiyoko05.gif
1日6時間、パソコンとにらめっこしながら・・・大変ですよね~

合格できるように みんな頑張ろうねb-ganba.gif

コメントをどうぞ