パソコン応用科がスタートしました!

今年度の職業訓練「パソコン応用科」が7/11~スタートしました

16名でのスタートpc2.gif
暑い中での訓練、9:40~16:20までは大変だと思います

そんな中でもみなさん頑張っています

更なるスキルアップを目指してb-ganba.gif
そして就活を頑張る事を目的としています

スキルが身に付くと、自信にもつながります
みんな出来るのに、面接で「パソコン出来ますか?」と
聞かれると、自信を持って出来ると言える人・・・いないんですよね

私もパソコンの会社をしているからといって
完璧かというと・・・・そんなことありませんnaku02.gif

普段使わないと、まったく忘れている機能も(^_^;)
だからこそ、せっかく学んだスキルを実践に生かしてもらうためにも
就職して活用してもらいたい

そうは言っても・・・なかなか希望のところに就職できないのも現実

3ヶ月後にはみんな就職決めるぞぉーーーb-ganba.gif

コメントをどうぞ