3月です!

もうすぐはーーるですね~onpu07.gif
とはいえ、さむーーーーいga-n02.gif

この時期は新生活スタート準備
昨日は高校入試後期試験
甥っ子が受験しました 来週には発表って事かな?
合格してますよーーにb-onegai.gif

さて、我が家でも娘のお引越しで荷物が凄いことになっています
新生活準備ということで、娘も楽しそう・・・なはずなのに
自分自身の事が大忙し

髪の毛をカラーリング、ピアスをして、まつげのエクステ
パーマは次回にということですが・・・・

周りのお友だちから写メが送られて来たものを見せてくれるのですが
みんなのイメチェンが凄い!!
弾けてますhiyoko09.gif

「青春」してます!

そんな娘を見ていて・・・親は複雑な気持ちです

やっぱり娘が出ていくのは・・・・寂しいですねnaku02.gif

コメントをどうぞ