新生活も慣れた頃かな?

良い季節になって来ましたhachi02.gif

とはいえ・・・夏じゃん!というくらいに昼間は暑いですねf02.gif

さて、あっという間に5月になってしまいますね
新生活をスタートしたみなさんもそろそろ疲れが出てくる頃ですか

我が家でも娘が就職し、毎日研修しているようです
そして入社してすぐに試験があったようで、「今までで一番勉強したかも」と

んっ??学生の時よりも??
そして昨日は同じ係の方が歓迎会をしてくれたそうですhiyoko09.gif
上司の方の娘さんも同じ年くらいらしく「娘にしか思えない」「本当にこんな大変な仕事
ずっとやっていくの?」と聞かれたそうです

一緒に仕事しているスタッフが自分の子どもと変わらない年齢
こんな書き方はスタッフには失礼だけど、自分の子どもとかぶってしまう事もしばしば
時には厳しく・・・なんて思ってはいるものの
ついつい手や口を出してしまいます

これでも育成?
私がというより、スタッフ同士でお互いを育成している感じ
とてもたくましいhiyoko09.gif

スタッフは2日後に行う試験の勉強中pc2.gif
私も頑張らなくては・・・

コメントは受け付けていません。