余計な事をやってしまった(-_-;)

お疲れ様です!ピコピコピーコの石川です

週末はお出かけした方も多かったのではないでしょうか!
私は日曜日は地域の春の球技大会ということで
ママさんバレーボールの試合でしたf02.gif

昨年12月のリーグ戦から久々の試合ということもあり、さても楽しい1日となりました
そのせいか、今日は筋肉痛でぎこちない歩きとなってます
うごくたびにイタタタタっ

前置きがついつい長くなってしまうのですが

やってしまいましたga-n02.gif
スマホに変えてしばらくはおとなしく使っていたものの・・・

ちょっと調子に乗って・・・指紋認証とやらを登録してしまったようです
そして、なんどか認証できませんでしたというメッセージが出たものの
認証されることもあって・・・
でもどことなく反応がイマイチ

それなのに・・・・

結局、認証を何度も失敗してしまい・・・代替パスワードb-orooro.gif

ロックされてしまい、ドコモショップへ

「初期化しか方法がありません」と

「バックアップは??」ga-n02.gif

泣く泣く初期化を承諾し、リセットしていただきました

「すべての画像、電話帳は消えます」

そりゃそうですよね(-_-;)初期化ですから・・・

ピコピコピーコでパソコンの修理をする際になるべくお客様のデータは取り出せるように
するのですが、HDDが壊れてしまうとどうにもこうにも・・・

だからバックアップは本当に大事な事なんですよね
今回そのバックアップを怠ってしまったわけで・・・・

ショック(@_@;)
しかし、自分でやってしまった事だから仕方ない

っと思ったら

Σ(=゚ω゚=;) マジ!
クラウド

なんと復活した

LINEとかの履歴はすべて消えてしまったけど
購入したスタンプは元通りに出来たし、電話帳も復活!(^^)!

やっぱりバックアップはとっても大切だということ
そして余計な事はするな
と改めて思ったのでありました

みなさんも気を付けてくださいね

コメントは受け付けていません。