私の課題

お疲れ様です
今日は暑いですねkao17.gif

さてあっという間に週末ですよhiyoko.gif
今週も何かと慌しく過ごしてしまいました
仕事もですが、プライベートの方がハードだったかな
今夜はバレーの練習試合
そして、明日はいよいよ最後になっていまうbasketball.gif
平成22年度 全国高校総体 山梨県予選
会場が富士河口湖ですが、応援に行っちゃいます
夜はbeer.gif 1試合でも多く、試合をさせてあげたいです

やっと本題へ

昨日、一人のスタッフさんと話をしました
スタッフさんとは、ピコピコピーコの講習をしてくれている人です

ピコピコピーコのスタッフさんは、パソコン以外にも色々な能力を
もった人が大勢います
前にもブログで紹介したような・・・

なんとかその能力を自分の中だけでなく、発揮できるように
したいと思っています

そのためには何をすべきか

「無理」だと言ってしまうと、そこで終わりになってしまいます
なんとか出来るような方法を考えるって楽しいですよね

うちの娘も「無理」って口癖のようにいいます
やる前から「無理」なんて・・・やれば出来るのにやらないのは許さない
失敗しても、無駄になることはない 絶対に役に立つときがくる
と、私は思います

なんかまとまりのない感じですが・・・

コメントをどうぞ