ホッと一息

おはようございますb-hare.gif
今日は暑くなりそうですね(^^;;
車に乗ると 腕がジリジリ 長い手袋が必需品になります110.gif

さて、昨日は「特定非営利活動法人アクティブやまなし」の
第3回通常総会がありました
私は理事として、事務局の会計として、1年間の収支報告をさせて
いただきました

この特定非営利活動法人アクティブやまなしは、
男女共同参画社会の形成に向けて・・・と活動をしています

性別にとらわれることなく、平等に公平に
そして、ひとりひとりの個性と能力を高め、社会のあらゆる分野で
これらを生かして、人々の協働による社会づくりをしていきたい

難しいことなんですけどねicon_sad.gif

とりあえず、1年間の活動報告・収支報告 そして次年度の計画を
総会を開催し、無事に終了することが出来て、ホッとしました

そして、すでに今年度の活動が始まってバタバタしていますb-orooro.gif

さて、今日も一日頑張りますb-ganba.gif

コメントをどうぞ