子離れ?!

おはようございますb-hare.gif
今日も朝から暑いですsenpuki04.gif

事務所前の緑のカーテンも日に日に成長して来ています!
昨年は「ゴーヤ」にしましたが、今年は「きゅうりと朝顔」
緑のカーテンのつもりですが、いつのまにか家庭菜園?!かのように
きゅうりの収穫に盛り上がっていますhiyo04.gif
先日は、「酢の物にしてみました」とお昼に試食b-syokuji.gif
おいしかったですよ!
緑のカーテンの成長は是非スタッフブログを見て下さい!
http://pikostaff.blog.shinobi.jp/

先日の6月15日(火)に中学の総合体育大会がありました
いよいよこの試合で、娘も引退ですbasketball.gif
対戦相手は、シード校 数日前からテンションは下がっていました

試合当日、学校まで送っていきましたが一言だけ
「勝ち負けだけじゃないよ ゲームを楽しんでおいで」と・・・

平日だったので、仕事をちょっと抜けて応援に行きましたheart11.gif

残念ながら負けてしまいましたが、とっても良い試合でした
最後の笛がなるまで、一生懸命コートを走り、ボールを追いかけ
感動しましたnaku02.gif

娘がスポ少でバスケに入部してから8年間、一緒に楽しむことが出来ました
週末は練習か練習試合
家族で旅行なんてことはほとんど出来ないくらいバスケ中心の生活

練習試合となると、試合会場までの送迎car-hiyo.gif
朝早くからお弁当を作って、送っていく・・・

今思えば大変だったけど、とってもいい経験を親として出来ました

この試合が終わって、すでに引退した上の娘と一緒にいよいよ受験モードに
なるわけですが・・・
子供は悔いのない試合だったと割り切っていますが・・・
淋しいと引きずっているのは・・・・私だけなんでしょうか

と余韻に浸っている場合ではありませんね
暑い季節がやってきます!母の私は仕事を頑張ります!

コメントをどうぞ