やまなし女性の知恵委員会

おはようございますb-ame.gif
蒸し暑い日が続きますね

さて、昨日は県庁に行って来ましたmushi.gif
委嘱式が終わって、初めてのグループ検討会です

私たちのグループは5人しかいないのですが、それぞれの提言を
発表しました
あらかじめ検討した内容をレポート提出してあったので、その内容の
関係各課の方々が検討会に参加していただきました
メンバーよりも多い職員の方々・・・それだけで焦りがaicon364.gif
その中で提言を発表しました

難しいですねicon_cry.gif山梨県の施策について、自分たちの提言をするわけですから
そんなに簡単にはいきません
県とどう関わっていくか・・・県は何をすればいいのか・・・と
自分の思いを話しているうちに、チンプンカンプンb-orooro.gif

次は全体検討会になりますが、その前に我らグループは
グループミーティングを開くことにしましたpc_34.gif

正直、かなり厳しいダメ出し??助言をいただいたので、もう一度
検討しなおしです

まずは整理してみようかな

コメントをどうぞ