いよいよ・・・

おはようございますb-ame.gif
今朝も娘を学校まで送って来ましたkao17.gif

私たちの学生時代、雨だから雪だからと親に送ってもらうなんて
なかったなぁ

過保護すぎ!と思いながらも・・・結局2年生になってから
朝、雨が降っていると送っていくようになりました

そんな送迎も今日が最後かな・・・

明日は卒業式ですc-01.gif
高校の3年間というのは、本当にあっという間です

なんだか3ヵ年皆勤賞のようです!
何よりも立派です 褒めてあげたいと思います!

高校の入学式の日も大雨でした
明日も雨のようです
雨で始まり、雨で終わる??

そしていよいよ4月からは東京での生活が始まります

一緒に生活するのもあと1ヶ月かぁf02.gif
淋しい気もしますが、なんだか色々と慌しくて・・・あまり実感が

中学、高校と部活部活の生活で、あまり家族で何かというのが
あまりなかったなぁ

そんな事もあり、3月17日にグランドオープンする県内最大規模の
ショッピングモール「イオンモール甲府昭和」にて
昨日、植樹祭に行ってきましたusagi.gif
4000人も集まったとか

記念になるかなと子どもたちも一緒に行ってきました

こーやって子どもたちと一緒に何かをするというのも
だんだん減ってきました

下の娘も卒業式のあと、友達と一緒にTDLにいくと楽しみにしています

友達といることが何よりも一番楽しいときですよね

自分にもそんな時があった事を思い出します
友達と話している時が一番楽しくて、時間が経つことも忘れ
夜遅くに帰って、親に怒られたこと

子どもの気持ちもわかるけど、親の立場になって
子どもが帰るまで心配でいること

親になってわかる親の気持ち

なんか、せつない毎日です・・・

さて、落ち込んではいられません
今週も一週間、頑張りますよ

コメントをどうぞ