卒業式

お疲れ様です。お天気は良いけど 外は風も吹いてて
寒い{{ (>_<) }}
3月に入ったのに・・・

さて、昨日は上の娘の卒業式でしたc-01.gif
あっという間の3年間でした

入学式はどしゃぶりの雨・・・
体育館の屋根にあたる雨の音がうるさかった事を思い出しました

生徒全員の名前を呼ばれ、代表が卒業証書が授与されました

そのあと、3ヵ年皆勤賞が表彰されました
270名くらいいる生徒から41名の3ヵ年皆勤

うちの娘もその一人でした

皆勤賞 しかも3年間休まずに通学した事
何よりも素晴らしいと・・・

卒業式終了後
クラス毎にLHRを一緒に参加しました

担任の先生より一人ひとりの生徒に卒業証書
子どもから一言のメッセージ

そして担任の先生に生徒から感謝状

副担任の先生は退職ということで、一緒に卒業でした
この副担任の先生 定年退職なのに、4月~大学生になると発表hiyoko05.gif

すごいのなんの!!

好きな事をもう一度勉強したいから・・・・と

なんか素敵な事ですよねkao-a18.gif

来週には、下の娘の卒業式ですyotuba13.gif

コメントをどうぞ