親離れ 子離れ・・・

お疲れ様です。
今朝はびっくりしましたね

起きたときは、どしゃぶりの雨が降っていたのに・・・
hiyoko10.gifを見ていたら、甲府北口あたりの映像が映って

雪?雪?

慌てて外を見たらicon_eek.gif、ホダボタ降ってたyuki.gif
すでにやんで、今は陽が出てきましたね よかったε=Σ( ̄ )ホッ

さて、土曜日は娘と高校の部活が一緒だった仲間と
親子で参加の激励会に行ってきました

教習所に行き始めてるお友達
ヘアースタイルがみんな変わって・・・

数日前に卒業したばかりなのに、急に大人っぽくなって

日曜日は娘と一緒にそろそろ荷造りの準備ということで
色々と買い物にsaifu.gif

なるべく節約 節約
でもどんどん財布から諭吉さんが飛んでいく
(((((#¥▽¥)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ

なんだか淋しいです
普段は生意気な娘ですが・・・

だんだん実感がわいてきました

ふと、自分の親も私を嫁に出すとき・・・こんな気持ちだったのかなと

そんなに遠くに行くわけではないのに
やっぱり淋しいですね

いよいよ、子離れなのかな

子どもはとっくに親離れしているのに・・・

もっと もっと・・・と後悔ばかりが浮かんできます

今日はちょっとしんみりと・・・・

今週も頑張って行きましょう!!

コメントをどうぞ