パソコン研修会がスタート

私はどこかに旅行に行くわけでもなく・・・

一日中、ごはんのしたくをしていたような気がします
毎朝、娘のお弁当と朝食づくりからスタートし、少したつとお昼のしたく

お茶の時間?そして夕飯のしたくhiyoko03.gif

休みの方が大変??

今日からお仕事という方もいらっしゃると思いますが・・・
今日から、パソコン研修がスタートしました
パソコン研修会

 

 

 

 

9名でスタートです

約1ヶ月間ですが、全員が希望のところに就職が出来るように
ピーコスタッフも一生懸命頑張ってます!

そして、また今日から一人ピコピコピーコの仲間が増えました
p-ko-g.gif21歳の女の子です!(娘と一緒に仕事をしている感じです)

また事務所で見かけたら声をかけてあげて下さい
外に出かけてしまうこともあると思いますが・・・

さて、連休明けと今日のこの暑さ(^^;;で大変ですが

今日も一日頑張っていきましょう

コメントをどうぞ