お友達の活動をご紹介します!

おはようございます!

今日は私のお友達の活動をご紹介しますp-new01.gif
昨年、「やまなしの女性の知恵委員会」に参加して
同じグループで活動した富士吉田市の堀内詠子さん

NPO法人を立ち上げ、なんと初回公演をするそうですパチパチパチパチ

とっても素敵な女性です

NPO法人Mom~マム~
心・命・生き方・子育て・介護をテーマに、実体験手記をもとにした
朗読や様々な思いを語りで伝え、生涯を持つ人やその家族などが
共存していき地域への理解を求め、自立に向けた福祉活動とともに、
命の尊さ・生きる大切さを考え、誰もが自分らしく生きがいを持ち
暮らして行ける為の自己形成から地域構築を目的とし活動しているそうです

昨年の12月にNPO法人の設立申請をしたようですが
もう初回公演まで実施するという、本当にパワフルな女性です

先日久々にお会いし、下記のチラシを渡されましたonpu07.gif

NPO法人Mom~マム~

 

 

 

 

 日時:平成23年5月14日(土曜日)
     午前10時 開演
場所:さくやホール
     富士河口湖勝山4029-5
       0555-83-2111

頑張っている彼女に会いに行って来ようと思います

コメントをどうぞ