再会?!

今日は暑い(-_-;)

事務所内はなんとか涼しく仕事ができるのですが
車に乗ってちょっとそこまで・・・car-hiyo.gif

窓全開で走っても汗がダラダラsenpuki04.gif
さすがにエアコン使いました

さてさて・・・

約10年ぶりに昔お世話になった方にお会いしましたhiyo01.gif
定年退職されて、今は息子さんと一緒にお仕事

なつかしーーーーい

昔話に花が咲きc-01.gif

今じゃ息子さんにもお世話になって・・・
すごい偶然ですよね

まったく仕事も違うのに

10年ぶりだというのに、まったく昔のままの会話
失礼しました

なんにも成長していない私をお許し下さいnaku02.gif

今度は差し入れを持ってお伺いしますね Sさん

本当に懐かしかった
よかった忘れられてなくて

私の見た目も変わっちゃったんで、ちょっと心配でしたaicon362.gif

「昔は細かったよね・・・ガリちゃんで・・・」って 汗

コメントをどうぞ