学園祭

おはようございますb-hare.gif
今日も暑くなりそうですねsenpuki04.gif

さて、今日から娘の学校は「学園祭」sera01.gif
学園祭なんて盛り上がりますよね

1年生の時はよくわからないまま、終わってしまい
2年生になると様子もわかり、それなりに団結力も強まり
3年生ともなるとその団結力はものすごいものとなり、盛り上がりも最高潮

クラスTシャツもデザインは生徒がやり、プリントは業者に依頼
立派なものが出来るんですよ

ダンスは衣装担当がいて、手作り
懐かしい

私たちの学生時代では、学園祭と体育祭が一緒で
体育祭でのはちまきをクラス色でながーーーーいサテンの生地を使い
全員分を友達数人と作成したことを思い出しますf02.gif

残念ながら、娘の学校では一般公開はないのですが
今朝も合唱の練習をするからと朝、6時30分には登校しました

気合い十分

初日の学園祭が終了すると、部活をするらしいですpig01.gif
学生はパワーって本当にすごい!

お天気も良いし、楽しい1日になると思います!

さて、今日も1日頑張って行きましょうb-ganba.gif

コメントをどうぞ