要注意です!

良いお天気です!b-hare.gif

さて、とうとう中学2年生の娘のクラスが学級閉鎖になってしまいました。
ついこの間まで、1年生が学年閉鎖。
新型インフルエンザ すごいですね。

昨日、ピコピコピーコでスタッフ研修会をしました。そのスタッフの一人から連絡で
「子供がインフルエンザかも・・・そしたら、欠席します」と。
結局、インフルエンザではなかったようですが・・・お大事に

あれだけ国内に新型インフルエンザが入ってこないようにと厳重な対応をしていましたが、あれはどうなったんでしょうか?

皆さんも気をつけて下さいね。ちなみに我が娘は元気いっぱいです。
学級閉鎖の間、家から出てはいけないということで、先生が家庭訪問をするようです。
もし寝てて気がつかなかったどうしよ!とビビッてました。

学校の先生も大変ですね(^^;

コメントをどうぞ