こんなふうになりました

先日、これなぁーんだと書きましたが・・・
見ていない人のために
これなに?
バケツに水を入れ、この物体がかぶるくらいに沈め、24時間放置

そして・・・5日たったのがこれです!
hiyo01.gif
P2009_1026_072252
めんどくさがりの私でも栽培が可能!
これがまた結構たくさん出来るんですよワーイε=ヾ(*・∀・)/

本体が乾いてはいけないので水分補給させて、ビニール袋を被せておくだけ
びっくりするくらいなるので、ほししいたけにしたり、冷凍保存したりしています。

欲を言えば、香が少ないかなというのがあるけど、野菜炒めに入れてもしいたけの味、
匂いが強くないからいいかも。

今日はこんな感じでお許しをb-onegai.gif

コメントをどうぞ