目標!

突然ですが・・・
来年テニスの試合に出ますb-ganba.gif
何を急に(^^;と思われた人が多いと思いますが

月に一度、同じ自治会の人と無尽をしています。
その人と一緒にダブルスでO(≧∇≦)O イエイ!!

無尽(* ̄ー ̄)_凸”の席なので勢いもあったのですが・・・

最近すっかり運動不足 そして体重増加aicon364.gif
ダイエットしなきゃって言っているのに、ついつい(^^;;
食べたらその分運動すればって思うけど、なかなか出来ないですよね

今スポーツをやっているといったら、地区のママさんバレーボール
この時期はリーグ戦をします。そして今夜その試合があります

以前にも書きましたが、スポーツをするのは好きなので楽しいのですが
仕事が終わり、帰宅すると急いで家事をしなくてはいけません
当たり前の事なのですが、なんだかんだとやっていると・・・

主婦って大変b-kaminari.gif

体育館についてしまえば、思いっきり楽しんでいます。
(バレーより、井戸端会議??と思う事も・・・)

バレーボールはママさんデビュー
そして、テニスは学生時代に軟式テニス そして社会人になり硬式テニスを
お遊び程度にちょこっとhiyoko.gif

こんな状態なのに・・・・
でも、来年またテニスを始めるためにも・・・ダイエット
そして・・・テニスの試合に出ます!

この時期に来年の目標??と突っ込まないで下さいね
やっぱり「目標」は口に出した方がいいですよね
優柔不断な私でも宣言してしまうと、やるしかないですよねb-orooro.gif
頑張りたいと思います!

あーーー言っちゃった(汗)

コメントをどうぞ