大忙し。。。

山がだいぶ白くなって来ましたね 
寒くなってきました。相変わらず、「インフルエンザ」という言葉が
あちらこちらで聞きますね。皆さんは大丈夫でしょうか?

さて、11月も半ばということで慌しくなって来ました。
私生活においてもバタバタしています。(1年中バタバタしているような・・・)

私生活でいうと、夜はママさんバレーのリーグ戦の真っ最中
一年の締めくくりということで、みんな頑張っています。
ハラハラ、ドキドキそして笑いあり

また前置きが長くなってしまいましたが、
ピコピコピーコでは朝9時~営業開始です。
朝会をしていると、電話が< プルルルル~♪… ヾ(゜▽゜*)≡=3 ♪

いよいよ年賀状作成の準備を始める方が日に日に増えているのでしょうか?
「パソコンが起動しない!」
「プリンターが使えない!」
「インターネットに繋がらなくなった」
とSOSの電話をいただきます。

そして、
「年賀状を作成しているんだけど、宛名を入力したんだけどアドレス帳を
開いても何もないんだけど・・・・」
「トラのイラストを探しているんだけど・・・」
「今年こそは年賀状を自分で作ろうかと思っているんだけど」
とたくさんのお電話をいただきます。b-orooro.gif

ピコピコピーコでは使い方の講習もちろんの事、パソコンの不具合も全て
お任せ下さい!hiyoko05.gif

ただ本当に申し訳ないのですが、ただいま本大変込み合っております。
出来る限りお客様のご都合に合わせてお伺いしたいのですが、
出来ない事もあります。aicon362.gif
これから年末に向けてますますご希望にお応えできないことも出てしまう事も
あるかも知れません。

そこで
パソコンをあまり使わないという方は、とりあえず電源を入れて見て下さい。
使おうと思ったら、起動しないということでたくさんのお電話をいただいております。

皆様のご希望に出来る限りお応えできるように、スタッフ一同頑張りますb-ganba.gif
今後とも宜しくお願いします。

ピコピコピーコの営業車car-hiyo.gif今日も走り回っています!

コメントをどうぞ