あまく考えてました・・・

なかなか更新が出来なくてaicon364.gif
あちらこちらで、「ブログみましたよ」と声を掛けていただきます。
うれしいような・・・はずかしいようなhiyoko09.gif
でもいつも読んで下さっている皆さん、ありがとうございます。
コメントも本当にうれしいです。本当にありがとうございます。

さてさて、
最近、毎晩「バレー」で出かけています。
そして昨夜は、バレーはバレーでも「ソフトバレー」の練習に参加して来ました。


ママさんバレーにテニスに・・・ソフトバレー
なんと欲張りなという感じなのですが、地区対抗のソフトバレーの試合に人数不足
の為助っ人として参加です。
男女混合4人で1チーム。しかも年齢制限があり、それで声がかかった??

とりあえずパスの練習。やわらかいゴムボールなので柔らかいし、痛くない。
なんか遊び感覚でとっても楽しかったです。
ちょっとサーブの練習といって打ってみたら・・・・力加減は難しいし、あっちへこっちへ

いよいよコートに入って練習。ポジションがまったくわからないaicon362.gif
前に行ったり、うしろに行ったり サーブを打ったら前の人と入れ替わって・・・
今度はこっち 次は前b-orooro.gif
最初は楽しい♪♪って思っていたけど、普通のママさんバレーでやっているより
超ハード とにかく動きっぱなし

見てるとなんか私にも出来そうと思ってしまうけど・・・甘かった(涙)

先日のグラチャンを見てても何であれが取れないのb-punpun.gif
なんでそこでサーブをミスするかなぁb-punpun.gif
いざママさんバレーでの試合で、グラチャンに出ていた選手のような気持ちで
やってはみるけど・・・b-kodoku.gif
寒くなって来たので怪我だけには気をつけなくてはいけないのですが

ソフトバレーがこんなにも難しいものだったとは・・・やっている皆さんごめんなさい。
家に帰ってから足はガクガク、手はパンパン
これで今週末試合だそうです。その前日はママさんバレーのリーグ戦最終日。

毎晩バレーで出かけなくてはならなくて、仕事から帰ってからが大変です。
今夜も夕飯何にしようhiyoko03.gif
今週末まで手抜き料理で乗り切ります!

コメントをどうぞ