Merry Christmas

Merry ChristmasMerry Christmas

世間はクリスマス一色ですね。
昨日仕事帰りに買い物に行ったら、食料品売り場はチキン、ピザ、ケーキのところは
19時くらいでしたが、まだまだ人が集まっていましたよ
せめて我が家でも少しくらいはクリスマス気分を・・・
夕飯頑張るか!と買い物を済ませ

結局、チキン竜田揚げ、ピザ、サラダ、フライポテト、クリームシチュー
短時間でとりあえず頑張りましたhiyoko03.gif
(お見せ出来るものではないけど、写真撮れば良かった)

つい2、3年前くらいまでは、23日の夜子供が寝てからそっとプレゼントを
サンタさん用とママからと用意したものです。
子供も大きくなって、サンタ用は準備しなくなりちょっと淋しい気もしますが
雰囲気だけでも味わってみるのもいいですね。

娘たちと一緒に料理を作ったイヴになりました。

そして今日12月25日はクリスマス!
ピコピコピーコでは二人が誕生日ですプレゼント

ちなみに私の義妹と甥っ子も今日が誕生日

ではメリークリスマスMerry Christmas
 

コメントをどうぞ