スタート

b-ame.gifあがった??
風も強かったですね 兵庫ではトラック横転なんてこともあったみたいkao12.gif
お昼食べながらpc_31.gifしてたら、トピックスにあったような

昨日4月1日といえば・・・
エイプリルフールはいかがでしたか?
毎年嘘をついてもよい、という風習?!ただし人をからかうような、害のない嘘に限られる。・・・と言っても 何も面白い嘘も見つからずmushi.gif

皆さん!昨日ピコピコピーコのホームページ見た人いませんか?
大手のサイトに負けずと、ピコピコピーコホームページ担当のNさん
やってくれましたよhiyoko05.gif
気が付いた人はstaff@p-ko.comaicon384.gifしてあげて下さい
喜びますよ!

また前置きが長くなってしまいました(^^;;
4月は色んなスタートがあったのではないでしょうか?

ピコピコピーコのスタッフは息子さんが大学に入学
入学式の帰りに事務所に寄ってくれました

高校の制服はブレザー姿 それがスーツ姿になると
ぐっと大人っぽくなりますね

そしてピコピコピーコのスタッフの一人 唯一大学生だったOくんは
新社会人となりました 昨日は入社式だったのかな?

色んなスタートの時期ですね
ピコピコピーコにも、パソコンを覚えたいという会員さんも増えています

さぁ 何かスタートしませんか?

コメントをどうぞ