おはようございますb-hare.gif
今日はあたたかくなるのかしら・・・
いきなり雪は降るし、びっくりでしたね

この時季に雪が降るのは41年ぶりだったとか
義母が「覚えてる??」って・・・知りません(^^;

すっかり更新をさぼってしまいましたaicon362.gif
というより、ネタが・・・

更新が出来ない間、いろいろとありまして
娘がバスケの試合で捻挫をして、松葉杖にhospital.gif
スポーツをしているので、怪我はつきものですよね
わざわざ顧問の先生から、
「すみませんicon_cry.gif怪我をさせてしまいました」とお電話をいただきました

先生って大変!こんな事でわざわざ保護者に電話?
「そうですか。大丈夫でしょう」と言ったら
「お母さん、冷静ですね」って・・・他になんて言うの

怪我をしたのが、土曜日の夕方だったので
救急センタ-に連絡して、近くの当番医を紹介していただきました

結構な患者さんが来ていましたよ
不思議と病院がやっていない時間だったり、お休みの時に限って・・・
というのがよくあります

骨折はしていないということで、湿布して包帯で固定して
飲み薬をもらって帰宅

次の日も痛みがおさまらず、このままでは学校での生活も
困難ということで、別の病院へ→そして松葉杖
我が家にとって、松葉杖なんて初めてだったのでびっくり

松葉杖レンタル保証金として5千円(返却時に返金)
ただし、日割りで使用料金は別途精算
そして、女の子なのでギブスで固定してしまうと、お風呂に入れないからと
サポーターを購入
お会計14000円くらいだったか・・・saifu.gif
お休みの日だったし、こんな出費があるとは思わないし・・・

とりあえず、足りてよかった

jitensya.gifで通学が出来ず、毎日送迎の日々
いつもの出勤時間より40分も早く家を出るという慌しい朝

さて一週間、元気に頑張りましょう!

コメントをどうぞ