ゴールデンウィークも終わり・・・

おはようございます。昨日までの夏日はなんだったのでしょうb-ame.gif
昨日とは温度差10℃になるとか

さて、ゴールデンウィークも終わり お疲れ気味の方も多いのではないでしょうか?

こんな事を言ってはどうかと思いますが・・・
休みの日の方が慌しいですb-orooro.gif
朝ごはん、昼ごはん、晩ごはん・・・hiyoko03.gif一日中ごはんのしたくをしているようです

特にどこに出掛けるわけではなく、ほとんどが子供の送迎と試合観戦basketball.gif
4/29、30は学校開放日、PTA総会、学年総会、学級懇談会と2日間とも
午後はつぶれてしまいましたf02.gif
さすがに学級懇談会まで残る保護者は少なく・・・kao17.gif
担任の先生と保護者の方々のお話を聞くことが出来ました

いよいよ二人とも受験の年・・・頑張って欲しいですb-ganba.gif

ゴールデンウィークも終わったし・・・気合を入れなおして
頑張りましょうaicon_bbs18.gifと・・・週末(^^;;
来週からまた頑張りましょう

コメントをどうぞ