母の日

なんだかお天気が怪しくなってきました・・・
夕方からb-ame.gifが降るとか
そのせいなのか・・・頭が重いaicon364.gif

昨日は「母の日」hana12.gifでしたね

私は朝から、家事はそこそこで・・・
第41回全国ママさんバレーボール大会に行って来ました
第2試合だったのですが、第1試合は審判
何やら今年度から新ルールが適用されるらしく、いつも記録を担当するのですが
へんな緊張kao17.gif汗で紙はシナシナになってましたよ

結局、パート決勝まで行き 今週、まだ試合の続きがあるようです
ここまで勝ち進んだ事がなく・・・楽しみですhiyoko09.gif

さすがに朝から夕方まで 疲れました(^^;
でも・・・でも・・・

朝起きたら、枕元に・・・・
Thanks」と書かれたカードとともに
サンダルのプレゼントがonpu07.gif

プレゼントはやっぱり嬉しいですねaicon_welcome07.gif

コメントをどうぞ