高校総体

おはようございますhiyoko.gif
昨日から第62回県高校総合体育大会春季大会が始まりましたhiyoko06.gif
5/12~5/14までの3日間
車で出勤の人たちは「なんなのこの渋滞は・・・」とaicon358.gif
山梨県内、小瀬スポーツ公園を主会場に色々なところで開催されました

高校総体といえば、運動部でない生徒は暑い中行進の練習をしたり
応援練習をした思い出がf02.gif
そして、3年生は引退となり受験勉強に励むicon_rolleyes.gif

涙あり、笑顔あり・・・ いいなぁ

さて、どうなるか・・・
どのチームも負けようと思ってプレーをする人はいない
どのチームも勝ちたいと思ってプレーをする
とにかく、1戦を楽しんでプレーしてもらいたいbasketball.gif
ついつい応援にも力が入ってしまう
誰もが一生懸命頑張って来た事を知っているから・・・

頑張れkao06.gif
そして今夜 私もバレーのブロック決勝b-ganba.gif

第62回県高校総合体育大会春季大会

コメントをどうぞ