密かなブーム??

おはようございますb-hare.gif
2、3日前までの天気予報ではb-ame.gifマークが出ていたのに
今日も暑くなりそうですね(^^;;

最近、娘の携帯メールにあるブームが・・・・

件名:発見!
本文:市川大門線で見かけました

本文:昭和バイパスに出没

なになに??
そして添付画像が・・・・

そうなんです!ピコピコピーコの営業車である「ピーコカー」を
写メで送られてきます

子供にしてみたら、「わざわざ送ってこなくてもいいじゃんね~」と
いいながら見せてくれるのですが・・・
なんだかとってもうれしいですhiyoko09.gif

走ってるcar-hiyo.gifの写真を撮るのはなかなかうまくいかないのに
みんなとっても上手

でもくれぐれも気をつけて下さいねjitensya.gif

ピーコカーを発見したら、きっと良いことが起こる・・・・・かも

さて、今日も一日頑張りますかb-ganba.gif

コメントをどうぞ