家庭訪問

おはようございますb-hare.gif
朝からジリジリと暑いですねaicon_bbs13.gif
こんな日はダラダラしてしまいがちですが、元気よくいきたいと思います。

さて、今日は娘の家庭訪問がありますhiyoko10.gif
修学旅行があったので、この時期になりました

先生から
「お茶は絶対に出さないで下さい」と連絡があったようです
絶対出すなと言われても・・・・
お茶を出していただく時間がもったいないからだそうです

そんな時間を惜しんでまで、いったいどんな話をされるのか・・・

高校になると家庭訪問はないので、最後になります
しかし、家庭訪問は苦手です

とりあえず、午後は一度帰宅し、掃除機くらいはかけて
お迎えしたいと思いますannai02.gif
座布団カバーくらい新しくした方がよかったかな・・・
玄関マットも新しくしておけばよかったかな・・・・

いつも間際でバタバタする私ですb-orooro.gif

コメントをどうぞ