気持ちに余裕が・・・

こんにちは!
お盆休みで帰省されている人も多いのでしょうか?
渋滞もあって大変ですが、たまにはまったりと過ごすのもいいですよね

さて、相変わらず慌しい毎日を過ごしていますが
ブログの更新もなかなか出来なかったので、ちょっと振り返ってみますか

先日、8月7日(土)は市川三郷町の花火大会がありましたね
今年は下の娘も「友達と行くから、ごめんね」と断られましたaicon_bbs10.gif
だんだん親離れしていくんですね

そして、上の娘はゆかたを来て行くから着せて!と
一年に一度くらいしかゆかたを着せる事もなく、あまり上手に
出来ませんでした

一般的な着せ方はなんとかkao17.gif でも最近はレースを帯に巻きつけて
飾り帯のようにしたり、帯留めも色々で・・・
ちょっとは研究しないとダメなんですね 時代に乗り遅れてしまいます

なんとか着崩れもなく帰って来ました
一昨年くらいまでは、浴衣より甚平がいいといって作っていましたが
お年頃なのか、ゆかたに

それから、日曜日は・・・オープンキャンパス

月曜日は・・・お葬式
火曜日は・・・やまなし女性の知恵委員会のグループ検討会
そして今日は・・・

気持ちに余裕がないとダメですね
いろんな事忘れてしまうし、イライラするし

少し余裕を持つ 大事なことかも知れません

反省の為のブログでした

コメントをどうぞ