さぼってしまいました(^^;

久しぶりの更新ですb-koushin.gif
ネタはたくさんあるんですけどね(^^;;
つい・・・さぼってしまって

あっという間に11月も半ばですね
一年は早いkao17.gifっていうより、一週間 いや一日があっという間
これって充実しているってことかなaicon433.gif
なんかいつも慌しいんだけど・・・
結局、一つ一つこなしていくしかないんだよね

家に帰ると、あれもこれもとやることがいっぱいkao12.gif
夕飯の支度も「キャー ドン ガシャーン」

いつも賑やかだねと子どもに言われてしまいます

そこで・・・・

ゆったりとした気持ちで「のりの佃煮」を作ってみました

以外と焼きのりってありませんか?
こんぶを細くカットして入れてもいいし、しいたけを入れてもいいのかな

コトコトと煮込んで・・・
ぼーーーーっと考えごとをしながらへらで焦げないように

これからの時期 寒くなってくるとあまりキッチンには立ちたくないので
保存食 保存食

もっと寒くなったら、「いかの塩辛」

少しは落ち着かなきゃ(^^;

コメントをどうぞ