いよいよです!

どんより曇り空ですf02.gif

昨日はなんだかなかなか眠れず・・・
頭がぼーーーっとしているような(いつもの事ですが・・・)

いよいよ上の娘は本番用の願書を書き始めましたhiyoko.gif
受験料35,000円払い込んで来ましたsaifu.gif
先月だったか・・・センター試験の受験料を払い込んで・・・
結構かかるもんですね110.gif

あとは本人が頑張るだけです!

さて、そんな娘たちに母も負けていられませんb-ganba.gif
5月のブログに書きましたが、やまなしの女性の知恵委員会というものに
知事より委嘱されてから早くも6ヶ月が経過してしまいました

3つのグループがあり、それぞれで検討会を重ねてきました
私のグループは6人ですが、6つの視点からということで
各自の提言を発表します!

その発表が・・・なんと1週間後となってしまいましたb-orooro.gif
あつーーーーーーい思いを語り合って来ましたが
それを知事に発表となるとやはり緊張してしまいますkao11.gif

その原稿を考えていたら まったく眠れずb-oyasumi.gif
どうも昔からプレッシャーに弱いaicon364.gif

でも頑張らなきゃb-ganba.gif

コメントをどうぞ