忘年会

おはようございますaicon365.gif
今週も一週間、頑張りますよーー

ということで、先週土曜日 忘年会をしましたbeer01.gif
まだ12月も最初だし「今年初めての忘年会だねーー」と
「えっ今日で2回目だよ」( ̄□ ̄;)

そろそろクリスマス会yuki.gif忘年会beer.gifと忙しくなるのではないでしょうか?
体調万全で参加したいですね
今週末は親子で参加の忘年会があります!続くなぁf02.gif

ちょっといつもより豪華な創作料理のお店に行きましたb-syokuji.gif
忘年会に行く前に、家族のごはんのしたくをして・・・

自分だけおいしい食事も申し訳ないと思い、子どもたちに「何食べたい?」と
リクエストのものを適当にし・・・

出てくるお料理がまたみんなおいしいmeido03.gif
最初は無言で食べてました

温かいお料理を食べるって贅沢hiyoko09.gif
幸せのひとときでしたsreep_dog.gif

コメントをどうぞ