なるほどね(’ε’)

良いお天気になりましたよーーb-hare.gif

12月って本当に慌しいですよねb-orooro.gif
この間スタッフと話をしていて、「12月」ってだけでなんだか慌しい
そんなにかわらない毎日を過ごしているのに・・・

先日、モデルの梨花さんがテレビでこんなことを言っていました

アナウンサー:最近あまりテレビでは見なくなりましけど・・・
梨花:そうですね テレビの仕事を減らしていました
アナウンサー:何故ですか?何か意味があるのですか?

梨花:自分のキャパを超えてしまうと、人に優しく出来なくなるから・・・  と

なるほど!なんか納得hiyoko09.gif
バタバタしていると、色々と忘れてしまったり、イライラしたり
あれもやらなきゃ・・・これもやらなきゃっておもうと
みーーーーんな中途半端になってしまったり 良い事ないですよね

 

なんて話をスタッフに話をしたら・・・
そうですよ余裕がないとダメですよ! と言われました

そして、
昔、子どもの頃 親がなんか不機嫌で なんなの?って思いませんでした?

確かに・・・
そりゃー大人だって色々ありますよね イライラもするし(親の勝手(^^;)

なんて今になって気づきましたhiyoko.gif
こんな慌しい時だからこそ、ちょっと一息つくのもいいのかも知れませんねdrink05.gif

普段、移動にはcar-hiyo.gif
たまに歩いてみると、すごい発見がicon_idea.gifあるかも知れませんよ

コメントをどうぞ