地域活性化?

お疲れ様ですsreep_dog.gif
今朝は娘の学校の三者懇談に出席してからの出社となりました

はぁf02.gif
ふぅf02.gif
うーんicon_confused.gif
いまさらバタバタしてもしょうがないので、頑張るしかないb-ganba.gif

さて、昨日の昼間 パスタを食べながら打ち合わせをしてきました
前にも書いたような気がしますが・・・
自治会?の女性人11人で毎月無尽をしています。

最近は集まりも6人くらいかな??

その6人で・・・
ただ飲んでるだけじゃなく・・・何かやりたいねとaicon_bbs17.gif

自分たちの住んでいる町で何かを!

とりあえず、グループの名前から・・・・hiyoko09.gif

そして、グループ名が決まったところで第一回目の打ち合わせを
公会堂を使ってやることになりました

自分たちの住んでいる町の活性化につながるといいな

コメントをどうぞ