はじめて行って来ました

お疲れ様です。なんだかどんよりとした天気ですb-kumori.gif
夕方からame.gifになるとか・・・

さて、先日はじめて「万代書店」に行って来ました
娘も一緒に

駐車場はびっしりga-n02.gif結構混んでる!! (*゜ロ゜)ノミ☆

一人で行くには ちょっと・・・って思っていたけど
ちびっこから年配の方まで たくさんの人が来ていました

ゲームソフト、スニーカー、本、古着・・・
とにかくものすごい量の商品数

その中で娘はブランドのジャケットを購入
なっなっなんと 値札は500円とあったのに、レジに行ったら

「360円です」
(゜∇゜ ;) エッ!?

なんかecoですよね 自分は使わないけど・・・他に使いたいという人がいる

やはり捨てるのはもったいないですね

この年末の大掃除 そのままゴミ袋へではなく
こういった場所を利用するのも かしこいかも知れませんね

コメントをどうぞ