どうなのかな?

 

お疲れ様です!今日はイヴですねyuki.gif

とはいえ、特別なにもありませんが・・・
朝からラジオからもクリスマスソングonpu07.gif

帰り道にはイルミネーションもすごいですよ

あと一週間もすれば、2010年も終わりですね

今日も年末のご挨拶ということで、保険のセールスレディーさんが
カレンダーを持って来てくれました

その時に話をした事の一つ

みんな仕事がないって言ってるけど・・・そうかな??
福利厚生もしっかりしているし、子育ての為の保育園の補助もしてくれるし
自分のスタイルに合わせて働けて、長く働ける もちろん社員で!

なのに全然応募がないという会社があるらしい

人材教育もしっかりしているし、いいよねという話をしました

本当に仕事がないのかな?

仕事選びのポイントはどこなんだろうか?

年末になってしまったので、今からなんとかしよっなんて人はいないと思う

年があけたら、もう一度自分を見つめなおし よーーーく考えて欲しいと思います

きっとタイミングなんだよね 決まるときは決まるし・・・
毎日「女性の働き方」について考えています!

コメントをどうぞ