ちょっと~心配なんですけど・・・

おはようございます!

なんだか慌しい毎日です!慌しいのはいつものことだけど
「年末」ということだけで、余計に慌しい?!

通勤途中に見かける事故kao12.gif多いですよね
なんでこんなところで??というところでも・・・02.gif

ちょっと待って!の余裕は持ちたいですね

仕事開始はメールのチェックからなのですが・・・
yahooのトップページに思わず えっicon_eek.gif

子宮頸がんワクチンで副作用、失神多発

の娘は町の補助が出たので、すでに2回の接種をしましたhospital.gif
補助金が出なくてもがんになるよりはと上の娘にも接種しようと
思っていたのに・・・

確かに筋肉注射なので痛いと騒いでいたけど・・・
その痛さで失神?

そんなに痛かったんだkao17.gif

予防注射をしたときは30分くらいは病院の中にいて下さいって
書いてあるのをやっぱり守らなきゃだめですよね

ちょっとびっくりしたニュースでした

さて、今日は年末のご挨拶まわりに出かけてきます

コメントをどうぞ