春・・・ですね

今朝はすごい雨と風で目が覚めましたmushi.gif
今はとっても良いお天気yotuba13.gif

風は結構すごいですね

いよいよ花粉症の人にはつらーーーい季節になってきました
私も少し?・・・目が・・・かゆい 喉も・・・・nurse.gif

春・・・のせいなのか なんだか購買意欲が
あれも欲しい これも・・・・って

今からお金がかかるのにsaifu.gif
なるべく節約 節約

なのに・・・
ピコピコピーコの事務所でも

「携帯の予約に行こうか どうしようか・・・」
行っちゃいなよ!今が買い時って事だよ

「ipod新しくしようかな・・・」
車で聞くことが多い私に・・・オディオから変えちゃう?

「カメラ、買っちゃおうかな・・・」

なんだか購買意欲がすごい

これも「春」の影響??

日曜日はママさんバレーの試合
今回は会場がちょっと遠いb-gaaan.gif
朝早くに出発するようです

 

そうだhiyoko09.gif

ジャージ・・・・買おうかな  春だし・・・・

コメントをどうぞ