総選挙!

おはようございますb-kumori.gif
なんだかすっきりしないお天気icon_sad.gif

さてさて・・・
昨夜からかなり盛り上がっていますね 総選挙!
そうですAKB48onpu07.gif

なんだかすごいですね~icon_eek.gif
投票するために、一人で何百枚ものCDを購入saifu.gifする人がいたり
部屋にはダンボールが積み重なって 空けたらみんな同じCD
CDを購入しないと投票出来ないシステム

だからおこづかいやらお年玉をかき集め、すべてCDを購入しましたと
インタビューに答えている学生さんも・・・

個人的に・・・同じCDを大量購入 その後ってどうするんだろ??

メディア選抜(1〜12位)
選抜メンバー(〜21位)
というのが選ばれたようですが・・・

正直、よくわからないb-kodoku.gif
名前も顔もほんの一部しか知らない(汗)

学校の先生もAKB48を知らないと、話についていけないと
いうことで、覚えたり・・・

お父さんたちも娘の影響で?!はまってしまったとか・・・

選挙運動なのか・・・各自握手会等でアピールしたり
なんだか本当にすごい

順位発表ではみんな涙涙naku02.gif
こっちまでもらい泣き

こんなに国民に支持されて・・・
日本の政治家たちも頑張らなきゃ

コメントをどうぞ