肩書き

おはようございますb-hare.gif
今日も暑い一日になりそうですねhiyo04.gif
この2日間、山梨県は全国第1位という猛暑(-_-;)
各地で熱中症で倒れて救急車で01.gif・・・という人も大勢いるようです

熱中症対策にはこまめな水分と塩分の補給だそうです
外出時だけでなく、室内でも熱中症になるようなので十分気を付けましょう!
さて、明日から7月ということですが・・・
6月は仕事以外で会議・・・会議

昨夜は2つの会議が重なり、1つの会議が終わったら、すぐに移動b-orooro.gif
節電対策の関係で21時半までには終了しなくてはならないということで・・・
短い時間でスムーズに進行することが出来ました

その会議では、たまたま町のママさんバレーの部長ということで参加していたのですが・・・
町の体育施設の運営やAEDの設置箇所について・・・
教育委員会の方や生涯学習課、議員さんも参加

役員をやらない限り、絶対に知らないだろうという内容でした

そして、「委嘱状」が交付されました
体育施設運営委員・・・らしいですicon_eek.gif

今抱えている仕事以外の肩書きを並べると・・・
「会長」、「部長」、「理事」、「委員長」、「委員」・・・

なんだかめちゃめちゃすごい人ですよ(^_^;)

計画停電の関係で使えなかった体育館も使用できるようになって
ぼちぼちバレーの練習にも参加しなくてはならないのですが

夜の会議に参加していると、練習までは参加出来ずnaku02.gif
家事もせずに出かけるわけには行かないですよね

追い出されないようにしなくてはaicon364.gif
さて、今日も笑顔で頑張りましょうb-ganba.gif

コメントをどうぞ